2010年06月25日

IYEMON SALON KYOTO 伊右衛門サロン

P1130916

他府県の方をお連れすると喜ばれますね♪

2周年記念だとかで、纏茶をいただきました。注文したドリンクより美味しかったです(笑)






1日1回クリックしていただけると嬉しいです
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ

にほんブログ村
enjoykyoto at 22:59│ 京都のカフェ 
ラーメンギャラリー
  • 山崎麺二郎 - 以前食べた時は、蕎麦を感じた塩ラーメン。今回は…
  • 歴史を刻め - 中毒性の高い東淀川の二郎系ラーメン。
  • せたが屋 - 品川駅横にある、京都で言うラーメン小路
  • 夕日のキラメキ一乗寺 - 癒しの塩ラーメン。おすすめです。
  • 夜鳴きや - 東インターから近い、山科にある老舗ラーメン屋
  • 麺屋風火 - はじめての方におくる、最初の一杯はコレにしよう編
  • 深夜遅くまで開いているの嬉しい山科のラーメン屋「天」
  • 烏丸仏光寺を東に入ったところにある風花というラーメン屋に行ってきました。
  • 地球規模で考えろ - 月一度は食べたくなるラーメン屋さん
  • すみれ - 京都ラーメン小路のラーメン屋さん。本店をぜひ食べてみたいです。
  • またまた天下一品五条桂店に行ってきました。
  • 福仙楼 - 前回はつけ麺を頼んだので、今回は屋台そば(並)を頼んでみました。
  • らーめん久保田 - 前回はつけ麺を注文したので、今回は肉味噌ラーメンを頼んでみました
  • 宝屋 - 三条を少し下がった先斗町にある和風ラーメン屋さん
  • 富山ブラック - 赤だしが好きな人はみんな気に入るハズ?ごくごくの飲めるスープが最高。あっさり魚介系のラーメン。
  • 福仙楼 - トマトがいりのつけ麺は夏にぴったり!!そして相変わらず唐揚げがめちゃくちゃ美味しい。
  • 天下一品五条桂店 - ここの天一は一味ちがうんですよね、と言うだけの事はありました
  • ガチンコラーメン道京都 天下ご麺 - 河原町通りBALの向かいのラーメン屋さん
  • 凡蔵屋 - 阪急洛西口駅前にあるラーメン屋さん
  • つけ麺久保田北店 - 本店とは違ったメニューにびっくり!締めのお茶漬けはハマります!!
  • 一乗寺ブギー - 何度も店が変わっている場所で、このつけ麺は定着できるか?
  • めいもん - 京都国道24号線と十条通りの交差点を西にいったところにある老舗ラーメン屋
  • ラーメン藤 - 五条陸橋手前のラーメン屋さん。ポルシェでラーメンを食べに来てた男性がいました。
  • ラーメン東大 - またまた、京都ラーメン小路に行ってきました
  • つけ麺つるかめ - 寺町四条と京極を結ぶ路地にあるつけ麺屋さん
  • 山崎麺二郎 - 名前の通り、和のテイストのラーメン屋さん。つけ麺についてるスダチが美味しそう…
  • つけ麺TETSU - 京都のラーメン小路にあるつけ麺のお店
  • 風来房 - 食べログでも高評価!Twitterでも高評価!の長岡京のつけ麺屋さん。
  • つけ麺久保田 - R氏絶賛のつけ麺は、G氏曰く「つけ麺で京都一じゃないすか?」
  • 魁力屋 三条河原町店 - 赤鬼ラーメンの後に出来た北白川のラーメン屋さん
  • 夢を語れ - 二郎系のラーメンって連鎖的に食べたくなりませんか?
  • 福仙楼 (フクセンロウ)に、またまた行ってきた。
  • 紫蔵 - 美味しいと聞いてましたが噂にたがわぬウマさでした!!
  • ラーメンはなふく - 今、京都で一番長時間並ぶラーメン屋ではないでしょうか?
  • 横綱ラーメン - 京都外大前で「つけ麺」ののぼりを見て行ってきました。
  • 麺彩さくら食堂 - 御池西大路上がる店。三たびの来店はG氏付き
  • 一神堂 - 私的ナンバーワンラーメン店、丁寧な味は今日も変わらず!
  • ラーメン軍団 - 伝説の吉祥に一瞬だけ後味が似ている気がしたラーメン
  • ラーメン軍団 - 伝説の吉祥に一瞬だけ後味が似ている気がしたラーメン
  • 麺彩さくら食堂 - 私的にこのつけ麺は京都一かも。
  • 麺彩さくら食堂 - あっさりしてるけど、しっかりしたラーメン
  • 恵比朱 - 京都駅近くに新規オープン(09年12月)したラーメン屋
  •  萬力屋 (まんりきや) - 新風館3Fにある坦々麺屋さん
  • 新福菜館 - 京都駅ちかくのラーメン店
  • ラーメン大門 - あっさり系 / 丸太町通
  • いいちょ - 北大路通りのラーメン屋と言えば、ここ!!
  • 亜喜英(あきひで) - 一乗寺のラーメン街道にある人気店
  • 地球規模で考えろ - ラーメン屋の名前とは思えない京都のラーメン屋
  • こってりラーメン 天下一品「竹田店」 - 駐車場付き
  • 麺屋 黒船 - 西院を西に行った所にある、ラーメン屋
  • さるげんじ - 河原町三条下がったラーメン屋
他府県のラーメン
  • じん吉 - 滋賀県は瀬田にある九州ラーメンのお店。学生に大人気!!
  • 【東京編】 めっちゃ美味しいカレーをつくるO氏おすすめのラーメン屋「えるびす」
  • 【大阪編】 河童ラーメン本舗 - 3年ほど前はローテーションだった大阪のラーメン屋。
  • 【日常】 大阪編 - 男のラーメン 麺屋わっしょい
CAFEギャラリー
  • 京はやしや - 三条通りに面したカフェ、タカセビルの6Fになります
  • Oggi-オッジ~五条坂アンティーク小物溢れるカフェ~
  • Oggi-オッジ~五条坂アンティーク小物溢れるカフェ~
  • le GRAND MARBLE Cafe Classe - 三条御幸町にあるカフェ
  • クリノコ - 京都カフェじかんを見て行ってきました
  • Cafe bali gasi - 北山のカフェ 駐車場が嬉しい
  • Cafe Bar Tears - 御幸町六角をあがるカフェ
  • Cafe Bar Tears - 御幸町六角をあがるカフェ
  • Cafe Bar Tears - 御幸町六角をあがるカフェ
町屋改装系
  • 燻(けむり) - 燻製料理 四条烏丸
  • 串くら - 串焼きが無性に食べたくなった時に。炭火串焼き
  • 韓国料理が食べたい! - 鉄板鍋 づくし the KYOTO
アクセスカウンター

    記事検索